~*~15人目の放浪者【parklifeの人生日記】~*~

プロフィール

parklife
性別 : 女性
好きなアーティスト :  EXILE  / 安室奈美恵  / ケツメイシ
趣味 : ライブ、番組観覧、写真撮影、Radio投稿、blog。
09年3月から始めました


千葉幕張にて誕生
小学校入学と同時に栃木にお引越し
中高とハンドボールに打ち込みました
高校時代は三年連続インターハイ出場!!

あの女優、山口智子さんと同じ高校です

大学⇒就職。

OA機器販売会社にて営業しております
がむしゃらに突き進み、若干燃え尽き症候郡に気味ですが、心機一転頑張りたいと思ってます

2011年に入籍。


安室室奈美恵ちゃん、EXILEのライブにはかかさず参加
LDHイズムにもはまりまくりHIROさんをとても尊敬しております

写真は旦那様がいくつかある一眼で撮ってくれるので、自分でデジカメを持参することが前より少なくなりました。
でも、写真は大好き♪

詳細 >>

コミュニティ一覧

EXILE(259)
更新日 : 08/13 22:02
>>このコミュニティへ
安室奈美恵(22)
更新日 : 04/24 10:40
>>このコミュニティへ
chokilava(91)
更新日 : 07/08 15:23
>>このコミュニティへ
masato max matsuura(569)
更新日 : 09/26 22:32
>>このコミュニティへ

synclメッセージ

ちょーちょーちょーちょー久しぶり。

syncl™ユーザーのみに公開されています。
syncl™ユーザーアカウント取得はこちら
既にsyncl™ユーザーの方は こちら からログインしてください。

EXILE ATSUSHI  ソロ LIVE ~埼玉スーパーアリーナ~

久しぶりにレポート★

ひょんなことからまたこのサイトにアクセスし、自分が書いたブログを読み返していたら・・・・・・
昔のレポが懐かしい、懐かしい!

しかも結構忘れていることもあった。
TETSUYA遭遇事件の時に感じた【ドキドキ】がブログを読んで蘇ったりして

やはり記録っていいもんだねっと改めて思ったので、思いつくままレポしてみようかな?と。

5月はDANCE EARTH PARTY/ATSUSHI ソロLIVEと盛りだくさん?
2つもEXILEに触れてきた。


書くには記憶を思い返す必要があるので、頭にまとまりがついたらレポしよっっと。

またの更新に好ご期待?

誰かは読んでくれるかしらん?

2014-05-18 18:08:33投稿者 : parklife
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

    EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012 ~TOWER OF WISH~ 追加公演 東京ドーム 21日レポ~1~

    昨日、緊急追加公演に急遽参戦してきました★

    麻痺してたEXILE LIVE TOUR、昨日は全く違う感覚が刺激されたので久々にレポです♪

    緊急も緊急にて、まず同行者探しに苦戦f(^ー^;いつも参戦のEXILE友人は勿論NG。緊急有給休暇はとれないと。

    結果、学生時代友人+外れたらかじゅちゃんという構成。
    最初から3枚と決めてました。

    申込み⇒結果⇒入金⇒チケット引き換え。
    即効チケットみたよね。

    私、西武ドーム外れてたから、行きたい一心。

    ロ~ソンでて車で開封。
    まず飛び込んできたのは【アリーナ】の文字。
    もうこの時点で心臓バクバクよ。

    で、アルファベットと数字。
    Bと1、8列。
    心臓ヤバかった、そして嬉しすぎて友人にメール。

    公演を6日後に控えた昼間の出来事。


    いざ、当日。
    結局かじゅさまは当たり、別々に。結果母親の知り合いの娘さん、高校生とご一緒する事に。
    現役高校生はやはりTAKAHIROくんのファンでした(笑)


    会場到着し、スタンド席からアリーナへ行くまでに、何回もチケットを見せる。
    若干の優越感d=(^o^)=b皆様すみません。

    ようやく外周アリーナゾーンへ。
    やばいね、アリーナゾーン。
    近い近い。当たり前だけど。

    いよいよ内周アリーナへ。B1は橋の真横。見上げる形かな。
    ステージもね、そりゃ近いわ。

    これ毎年順番に色んな人が経験出来たらいいのにと真面目に思った。
    一度はね、是非。

    人見知り気味の高校生の娘は、一言【やばい…】と漏らしたのを、私は聞き逃しませんでしたよ~

    これからTAKAHIRO拝めるぞ、少女よ。

    開演まで10分の出来事でした。

    レポ~2~に続く。

    2012-06-22 12:48:48投稿者 : parklife
    この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

    GWからのEXILEネタ

    い久々にPCからのSynclログイン
    やっぱりPCが書きやすい

    昨日会社に行ったけど、今日からカレンダーどおりお休みまったり~うれしい。
    だんな様は会社へ。。

    さて、久々のEXILE
    まずは・・・・・
    【EXILE TRIBE TOWER OF WISH 2012】
    行ってきました!

    4月27日初日&28日。
    初日はまったく予定していなく、会社も出勤予定だった。
    が、書込みで水曜の夜ローソン特別販売がまだあまっていると
    悩んだのは一瞬でポチッとな。

    取れちゃいました(笑)ペア、結局急でGW前、平日でどのなたもNG
    そりゃそうだ。急に連絡した、お二方ごめんね。許して。

    西武ドーム、わが地元からはとても微妙な距離で、10時半までに電車乗れないと、
    終電NG。

    初日はびびって、アンコールの入り口
    【NATSUぼっち】を背にして帰宅したよ、1人だしね。笑いながら帰ったから私やばいね。
    で、初日は3塁側で、開演ぎりぎりに行ったのに【グリー】のカードもらえた。NAOTOさんでした!

    ただね、2日目も同じような時間だったのにもらえなかったなぜ~???1塁側だったから。
    ま、TETSUYAナシだからいっか。でもちょっと損した気分。

    席的にはローソンで緊急で取ったやつは実質スタンド2階席。2日目はスタンド1階の19列。
    西武ドームって、スタンドが低いので1階席Aならかなり見やすい!
    サブステージ近くて涙物でした。

    ここからネタバレッちゃいますので注意

    グッズはほしいメンバープロヂュースグッズ、ほぼ完売。通販で買うしかないのか?
    AKIRAのくまちゃんほしい。。。。バリスタTETSUYAのCoffeeも。
    残念すぎるわ。


    で、いよいよ開演。
    モニターで使命的なVTR.

    その後はEXILEの優勝パレード的な演出、いや、EXILE王国誕生か。

    見えたよ、肉眼で。2日目はね。
    グリーンの3代目。ゴールド、イエローの2代目、EXILE第2章メンバーの順で。

    良かった、ゆっくりだったし、すごく見えた。

    で、オープニングからの数曲後、テンションMAX
    曲は【Together】!!
    盛り上がる~。いい曲、うん、最高!!

    後は2代目3代目、ソロと途中で、私、あれ、TAKAHIROみてないな~なんて思ってましたら、
    ソロで1曲ありました。出番少ないね、TAKAHIROは今回。

    途中のパフォマー
    【J soul brothers】初代。よかった。素敵。

    TAKAHIROソロからのEXILEバラード。
    最後の盛り上がるからのアンコール。

    まっちゃん、面白い!舞台見ていれば更に面白さ、倍増ね!
    10月また行きたいな。
    西武ドームのお客様も巻き込めてました♪
    顔表情のが私的には〇。
    たのし。

    新曲もよかったね。6月楽しみ~★今週のラジオ聞かないとね。

    2日目は佐々木健介夫妻、桑田真澄さんがいました。

    登場シーンでHIROさん会釈してたの見えましたよ★

    全体的にはね、やっぱりEXILEファンとしてはね、
    EXILE少ない。寂しい。物足りない。

    EXILE TRIBEだかね、LDHとしては大盛況なんじゃないかな?
    色々楽しめて、紹介できて、アピールできて。

    しかし私は改めて実感、EXILE7人、もしくは14人が好きなんだと。
    そのパフォーンスが1番なんだと。

    2代目も大好きよ、3代目も頑張っていると思う。
    E-Giglもかわいい、セクシー。

    でもね、やっぱりEXILEでしょう!!
    そう実感しました。

    単独LIVEに期待

    で、7月HAWAI行ってきます。
    申込金入金しちゃったよ。

    残金果たして払えるのか?
    結婚式は8月だよ、私。

    HAWAI、kajuちゃんとおちあうよ。
    レポするよ、においかぐよ、感想めもるね。

    Syncl代表してね。好ご期待

    2012-05-02 15:25:00投稿者 : parklife
    この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

    本日申込予定★

    夢のEXILEとのハワイ旅行♪

    旦那様が、、
    【新婚旅行を兼ねて申し込んだら〜?】と。
    言ってくれた…

    うん…?
    言わせた…?(笑)

    どちらにしても2人で本日申し込んでみますっ。

    狙うは1/1500。。

    また結果UPします〜!


    2012-04-16 14:16:00投稿者 : parklife
    この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

    シンクルで願掛け。

    皆さんご存知の…
    EXILE会報での【ハワイwithEXILE】

    まじ〜?
    行きたいよね、誰もが。。 時間、お金、すべて許せるなら。

    旦那様に話したら…
    その時期にやたら混むんじゃない?ハワイが…って。

    だってEXILEが絶対ハワイのどこかにいるんでしょっ?って。

    冷静φ(..)φ(..)

    抽選当たらなかったファンも乗り込むかな?

    私もそちら側に…?
    都合よく新婚旅行行ってないしな(笑)

    あんなにEXILEおっかけ振り切って飛び回った2010年。

    2012年も国越えちゃうかもな〜

    一緒に乾杯してお酒飲めたら本当にEXILEファン引退かな…


    2012-04-04 15:46:00投稿者 : parklife
    この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

    ゲット



    大好きなgold!

    社員証入れじゃ派手すぎかしら…?

    2012-04-01 07:01:00投稿者 : parklife
    この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

    NAOKI〜★

    昨日のおしゃれイズム、美人親子で【広瀬レオナ?】吹越満の元奥さん、親子出てました〜★

    男のタイプがかぶる話で、EXILEだとナオキって話してました。
    14人いるのに被りますね〜と。

    いひひ。


    2012-02-27 10:36:00投稿者 : parklife
    この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

    結果…


    TETSUYA君には会えませんでした〜★

    私が手にしたEXILESHOP入店整理券は1033番。

    DVD販売記念握手会参加券は、噂だと800枚だったようです〜★

    17:00入店予定の整理券、SHOPに実際に入店できたのは17:40〜

    時間おしてるから早めに退出。

    ストラップだけ購入★

    残念、無念。

    スタッフさんにプレゼントのマスクと手紙だけ渡して来ました〜★

    使ってもらえるといいなっ。

    TETSUYA人気はんぱなかったっす。
    また偶然の遭遇に?期待★


    かじゅちゃん、お疲れ様ね〜★

    2012-02-18 19:36:00投稿者 : parklife
    この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

    TETSUYA


    すごい行列((T_T))

    10時前にも人がたくさん。
    10時からのSHOP入り口は地獄でした。

    10時前から並んでた組と様子見守ってた組。

    スタッフは整理しきれず、時間前に並んでた子らに配りだし、大ブーイング。

    泣き出している子あり。

    私は遠巻きに…
    あわよくば入り口に行こうかと考えたけど、辞めた。


    列の一番後ろへ。
    こんなことなら時間前に並べばと考えた。

    2012-02-18 10:36:00投稿者 : parklife
    この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

    【happy★birthday★TETSUYA】


    お誕生日おめでとうございます♪
    ★祝31歳★

    ここ1年は自分の変化が凄まじく、TETSUYAビューが冴えてなかったけど、変わらず大好きです(笑)

    今日、会えるかな?握手できるかな?

    既にDVDは購入済みだけど、手渡し&握手券の為、方南ぐみ樫田さんの為、再ゲットしてきますっ。

    プレゼント渡せるかしら?
    グループの親会社製の高級マスク(笑)を手にし、
    出勤時間より早い電車で中目黒に向かってます。

    あ〜★
    2年2ヶ月前のリベンジ…?
    笑顔をみてみたい。

    TETSUYAくん、幸せな環境が続く限り、私みたいなファンを沢山作ってね。そして幸せな気持ちを下さい。

    happy★birthday、男は35歳からと思っているparklifeより。

    2012-02-18 08:26:00投稿者 : parklife
    この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

    いってまいりますっ!



    明日【袋のねずみ】イベント参戦♪

    TETSUYAくん31歳birthday、握手をして無事帰還したい★

    あの偶然の遭遇から早2年2ヶ月。
    今度はマスクなし、笑顔の彼に会えると信じて…。

    我が地元を出勤より早い時間に出発。

    先着に入りますように♪
      *〜*〜*〜*〜*
        ★parklife★   *〜*〜*〜*〜*

    2012-02-17 07:36:00投稿者 : parklife
    この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

    【EXILEチケット】なんとか…

    先日は切実なメッセージすみませんでしたφ(..)

    チケットのモバイル先行ですが、私はNGだったけれど同行友人が当ててくれました(^-^)

    とりあえず行けそうです♪

    ただ地元のエグファンざっと4人、またもや全滅((T_T))

    一体埼玉西武ドームはどうなってるのかしら…(^ー^;A


    2012-02-14 12:56:00投稿者 : parklife
    この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

    helpme!

    フォローワのみに公開されています。 フォローはこちら
    既にフォローしている方は こちら からログインしてください。

    私だけ…?



    この画像見るとなんかわくわくと幸せな気分に。

    rainbow色だからかな〜。

    2012-01-21 09:26:00投稿者 : parklife
    この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

    スペシャル・ピックアップ

    携帯アクセサリー(チャングンソク2種)
    メリは外泊中
    ¥1,890(税込)
    ポストカードセット
    トキメキ☆成均館
    ¥1,260(税込)
    クリアファイルセット2
    BEAST
    ¥2,520(税込)
    ポラロイドハガキセット(写真10枚+紐付きクリップ)
    メリは外泊中
    ¥1,575(税込)
    扇子
    トキメキ☆成均館スキャンダル
    ¥2,100(税込)
    カードセット Vol.2
    KARA
    ¥3,150(税込)
    クリアファイルセットB
    トキメキ☆成均館スキャンダル
    ¥1,260(税込)
    フォトノート(チャングンソク 小)
    メリは外泊中
    ¥1,680(税込)